1時から6時までデザイン事務所でバイトです

事務所は春休みからだから3ヶ月経った。3ヶ月間、間取り図と戦って今はひたすらデータ整理です。
デザインって忍耐と体力です。
本当、地味ですよ。春休みに勢いでバイト増やしたら今バイト3つになっちゃいました。
乗り切れるかなぁ....。頑張ろう・・・。

課題かぁ、1つもやってないなぁ。明日やろう。ああ、でも明日はステーキハウスのバイトかあ。
終わったら隣の焼き鳥屋で飲みかなぁ。
うちは多摩地方だから、たまたま同じバイトの子が多摩美の子で、たけど辞めちゃった。
隣には造形大の子が2人働いてる。バイト終わりは、みんなと常連さん達と毎夜人生相談です。
おじさん方々には陶芸家やエンジニアさんが居ていつも楽しく勉強になります。不思議な縁です。
課題やらなきゃ。