◎1年基礎造形 インテリア

●三面図 化粧水ボトル

サイズ:420×297 所要時間:約3日

図面って、グラフィックのイラスト描きと全然違って電卓片手に描いてたから
計算が合わないとダメで、計算が辛かった。でもこんな風にイラスト描くのは
初めてで楽しかった。



●1点透視図法 自分の理想の部屋

サイズ:297×420 所要時間:約5日 

部屋のコンセプトは、「本棚のある部屋」
大きな窓に森林が広がって、反対の壁は大きな水槽です。残りの壁
全部、本棚で埋め尽くしました。天井まであるので、約3メートルだったかな、
キャットウォークを付けて2段になってますw。
安藤忠雄がデザインした司馬遼太郎記念館みたいな凄まじい本棚!
的な感じにしたくて、とにかく本に囲まれたかった。住めたら最高です。

何だかんだでインテリアが一番楽しかった。初体験尽くしで毎日ワクワクして、
インテリア雑誌を読むのも小さい頃から大好きで、父が大工だから、設計も施工も全部
やってるのを側で見て来たから、なんか感動しながら設計図を書きました。
小学生の頃、学校サボリ魔の私を、見るに見かねてよく現場に連れて行って自由に遊ばせてくれましたぁ。
楽しかったな〜。家っていいよな〜。建てたいな〜。

アドビのソフト買ってなかったら、空間行ってたな。